24

2017年7月23日(日)
【今日1日。】
今日1日。

今日は蝉の大合唱で目が覚めた。
夏の風物詩。
毎年のことだけどいい加減うんざりする。世の中の蝉がみんなうちの木に集っているような気がして、寝ぼけながら布団叩きで木をバシバシしたけどもうんともすんとも。だから夏は睡眠不足。

薄曇りな1日のお陰でいくらか涼しく過ごせた。動かなければだけど。
昨日買ったものを作ってみた。
たまに見つけては買ってきてやってみる。三毛猫。DAISOさんで購入。気に入らなくて顔の部分をやり直し。可愛い。

それととうもろこしのかき揚げも作った。前回と違って学んだのでバチバチ油はねしなかった。意外と美味しくできた。

五月にシーに行ったときにニモ&フレンズのドリーを抱っこしたラッコが可愛かったのに買わなかったのを未だに後悔していたら昨日甥っ子の誕生日プレゼントを買いに行ったおもちゃやさんでマスコットキーホルダーを発見。即購入。可愛い。カバンにつけよう。

7/23^21:37
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++