24

2017年11月19日(日)
【そうして明日は来る。】


風邪はだいぶ治ったけれど鼻水は止まらない。明日からのお昼の件、何も考えてない。運動してから食べるしかないな。でも時間がないからバタバタするだろうな。

何より行きたくなくてしょうがない。姉からLINEが来たけどお互いに愚痴しかでない。ストレスが溜まってしかたない。ぶん殴れるものなら殴りたい。デスノートが欲しい。

切り替えて押し殺して何もなかったような顔していく。自分が飲み込めばいいだけの話なんだからすべては。昔の苦労話を武勇伝のように語りたいのは人間だからしかたない。私たちの時代は大変だったって言いたいんだからそういう人にはそうなんですか、大変だったんですねって驚いたようにしてればいい。めんどくさいからそうすれば相手は言いたいだけなんだから満足でしょうよ。

頑張れ自分。

11/19^20:35
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++