24

2018年1月11日(木)
【まさに冬。】


今週は風の強い日が多い。自転車族からするとツラい。足がパンパンでただでさえ漕ぐのがツラかったりするのに。

それでもジムる。今日から1日仕事が再開。やっぱり午後開放されるだけでジムれる時間は増えるし、楽しい。だから1日仕事が再開してホントにガッカリ。まぁ仕事だから仕方ないのだけど。ここ最近は仲良くしてもらえてわーわー楽しくやっている。だから行くのが楽しい。筋トレしていてやっと自覚したけど自分は体力がない。すぐに疲れてしまう。なんとか改善したい。楽しかったぶん食べちゃうから痩せないんだよなぁ。

今度遊びに行くのに何故だかちっともその気がしない。何故だろう。昔から上からと言うか下に思っているんだろうなと言うような言動はあったし、現に今もある。でも、別にそれに関しては慣れているしその通りだと思っているからさほど気にもしない。けれどいろいろと傷つけられてきた。グサッとくるようなことを平気に言ってきた。関わると疲れる。そう学んだから距離をとってはいたけど会えばいい人。楽しい。気が合うには合う。それなのに些細なことでめんどくさいなと自分が思ってしまう。何のSNSをしているのかは知らないけどそういうとこでブツブツ言っているようなのを前に聞いた。それがちらつくせいか妙に気を遣う。だから疲れる。 だから暫く会いたくなくなる。気にしなければいいじゃん。それで済む話。でも、それは無理だ。気にする性格だから。じゃあ関わらなければいい。何度かそう思った。思ったけど会えば楽しいんだ。だからそうはいかない。じゃあ我慢しなよ。だから我慢する。思うことも飲み込んで傷つけられたとしても黙っていようと思う。それが互いに平和をもたらすと思って。



1/11^22:39
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++