24

2018年1月14日(日)
【青く晴れた日。】


目が覚めたのは地域の放送のせい。どんど焼きの放送。煩くて目が覚めた。ベランダに目を向けると青く晴れた空。いい天気。だから布団を干した。

昨日は父の誕生日だった。なのに徹夜で今日も仕事。誕生日ケーキを買いに行った。プレゼントを用意して。いつまでも元気に働いてもらわないと。

いろいろとやらなきゃならないことがあるのに手につかない。変にムカムカする。吐き気とまではいかないけど。食べ過ぎだ。きっと。

何気ないいい1日だったのにたった少しの何気ない気に触ることに何故だかモヤモヤしてる。望んでいたことなのに。変なの。

誰に必要とされているのか必要としてると言われても信じていいのかわからなくなる。ホントに信用していいのか。

毛先が絡まってバッサリ切りたくなる。そう言ってみると女の人は切っちゃえ切っちゃえと言うらしい。どっかで聞いた話。確かに切ったら?って言われた。やめなよとかもったいないとか誰も言わない。やっぱりそうなのかね。切りたいって言ってるんだから賛成してくれる人がいて寧ろ喜ぶべきなのにへそ曲がりだと思う。

明日からまた始まる。気を引き締めて。

1/14^22:39
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++