24

2018年4月7日(土)
【しみじみ幸せ。】


仕事が終わり次第、ジムる予定だったのだけども終わるのが遅くなってしまったので延期。自転車を漕いで姉の家へ。風が強いのに公園で遊びたいと言って聞かないからと公園で遊んでいたところへとやってきたら甥っ子は喜んでくれた。公園にいた子供たちと一緒に砂山作り。子供は風の子はホントらしい。自転車で姉の家に何度かきたが数は少ないのに甥っ子は私の自転車とわかっているらしくそれだけで嬉しい。

お家に戻っておやつを食べたら遊ぼうよと誘われ一緒に遊ぶ。知らないうちにいろいろと喋れるようになっていてビックリする。下のおちびさんはあやすとニコニコ笑ってくれるから本当に可愛い。

そろそろ帰ろうかなと言い出したら帰らないでと言われ、おばちゃん嬉しくなる。お見送りに外まで来てくれたけど一緒に帰ろうと自転車の荷台によじ登る。ママが寂しがるよと説得するも一緒に帰るの一点ばり。姉が泣いたふりを下のでママが泣いてるよと言い聞かせて別れた。一緒に帰ると言って聞かない姿はもう嬉しいしかいいようがない。今だけなんだろうな。そんなこと言ってくれるの。何でも買ってあげちゃうな。

髪を切る切らない問題。切ると決めて今日、仕事終わりに予約しようかと思ったけど姉の家へ向かうことにしたため延期。明日、明日行こうと思うと悩み始める。永遠と続くなこりゃ。切ろうかなと思ってると言ったら大概賛成されるけどもったいないよやめたら?と言われると切りたくもなる。これはあまのじゃくなのか?逆に切らずにシャンプーを変えてみるとか。きっと切る気ないなこれじゃ。


4/7^23:01
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++