24

2018年6月15日(金)
【散歩。】

今日は歩く日。
だけども朝から雨。
小雨だし…。とレインコートを着て軽く歩きに。ゴミを出してから歩く。

軽く歩くつもりだったのだけど小雨だからと山の上の観音さんまで歩くことに。次第に小雨から結構な雨に。でも、途中まで来たからと登った。

いつもならおじさんたちがいるのだけど流石の雨と観音さんに来る前に余分に歩いたせいでいつもより遅かったからかいなかった。雨の散歩も案外悪くない。ホントはさらに上まで行くつもりだったけれどぬかるんでいるだろうからやめた。

雨の中、歩く人はホントにいなくていないもんだなぁと感じながらてくてく。田んぼの真ん中にぽつんとカモ。可愛い。癒された。山歩き。マイブームになりそうです。

6/15^13:07
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++