24

2018年8月19日(日)
【そんな日曜日。】


本来なら今年、プールデビューするつもりだったのだけどこちらも風邪を引いてようやく治ったばかり、向こうもいろいろあって延期に。仕方ない。

それでも遊ぶことになったのだけども何故だか集合は朝10時。何処に行くわけでもなくぶらりするだけなのに10時。結局7時半頃起きて支度。日曜日なのに。日曜日ぐらいゆっくり寝たいよ。そのわりに会ってからたびたび眠っ!と言われたけどもいやいやおたくが決めたんでしょうよと言いたくなるのをぐっとこらえた。

どこ行くわけでもなく、ランチ→お茶→カフェ。歩いては食べ、歩いてはお茶。そんな感じだった。何か面白いことないかなぁと本気で思った。

まぁそういうぐだぐだ感も慣れてるし、お互いの共通する好きな話にはめちゃくちゃ共感して盛り上がれるし、どうでもいいボケを拾うのは彼女でしかできないことだ。だから嫌いではない。

でも、一つ学んだのがホントに行こうと思わないときは誘われても行きたいねで流す。安易に返事をしないということ。結構流されてしまって嫌と言えなくなる。行って後悔ってこともあるから。

まぁ人それぞれだと思う。ものすごく彼氏が欲しいと思う人もいれば彼女なんて要らないという人もいる。必死になって探そうとすがり続ける人もいる。人の人生いろいろだ。


8/19^22:27
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++