24

2018年12月18日(火)
【人との輪。】

父は意識が戻り、無事に退院した。本当に良かった。あのままだったらどうしようと母と話し合いをしていたが正直しばらく帰ってこられないかと思っていた。薬が効いて倒れる前と同じぐらいにしっかりしている。父の生き甲斐だったはずのガソリンであったようなタバコもお酒もやめて父には言わなかったが偉いと思った。

仕事場で相方さんが子供が冬休みに入ったので今年の仕事はすべてお休みになったため朝から出勤。子供が冬休みになったから休むって…。預けるところがないからという世の中なんだろうと飲み込む。いいのだ。自分の収入になるんだからほっとけば。

帰宅したら父が熱を出したらしく寝ていたがいろいろと心配でならない。病気になるなら自分にして欲しい。自分なら誰にもなんの影響もでないのだから。

唯一の息抜きはジム。動くよりも喋りに行っているのだけどそれが息抜き。憩いの場。仲良くしてくださる奥様方が増えていろいろ戴いたりして親切にしてくださる。今年はここで仲良くさせていただける方ができて本当に良かった。進歩。感謝しなきゃな。



[▽追記]
12/18^23:28
[コメントする]
[コメント]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++