24

2019年1月12日(土)
【盛り盛り。】


ジムで仲良くしてくださっている奥さんとおじさんとランチに誘われいってきた。

この店、スゴいんだよと言われていたけど何がなんだろうと思っていたら、料理の量。一人前のミートパスタが明らかに 2〜3人前。なのでシェア。わけっこする。ご飯少なめでと奥さんが言ったのに普通のお茶碗で盛るご飯の倍。豪快な店だなぁと思いながらも味は美味しい。愛想のない奥さんがやっているよう。

シェアして食べていたら後からきたお客さんがご飯の大盛りを注文したらどんぶりいっぱいの山盛りご飯。注文したお客さんも驚いたようで食べきれないよと言い出した。それを見ていた一緒に来ている奥さんが愛想のない奥さんに何合?と聞いたら4合と。一回の食事に4合…。恐ろしい。でも、お客さんはみんなが見ているせいか食べきった。すごい。3人で見ながらあの人スゴいねと。

楽しい食事会だった。お店の中で店の評価しちゃうとか笑えた。また誘ってもらえたらなぁ。

1/12^16:33
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++