24

2019年9月9日(月)
【支えあい。】


先月末から今月。今。ホントに精神的におかしくなりそうで周りに迷惑かけるからと今日を最後にとりあえず一週間ジムを休むことにした。
スタッフさんは優しい人ばかりだから寂しいと言ってくれる。お世辞でも嬉しいし、話を聞いてくれる。懸命に考えてくれる。こんなの業務外だよって言えるのに。ホントに申し訳なくて。
親切にしてくれるインストラクターのお姉さんにも今週一週間とりあえず休むと言ったら寂しいけど戻ってきてね。と言われてちょっと泣きそうになった。その優しさに救われる。支えてもらってるなって。
なんでこんなことになってるのかわからないし、腹立つ。おかしいしか言いようがない。

でも、明日は何もなかったフリをして過ごす。演じる。やってやる。かかってこいっ。

9/9^22:50
[コメントする]
[コメント]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++