24

2020年4月20日(月)
【雨。】


今日も雨。
最近雨多い。
仕事行く時間に限って強い。今日はたまたま父が休みなので送ってくださった。有りがたい。
コロナの影響で一緒に働いている人が来月まで休むらしい。
元付きまといおじさんが知らずにやってきた。普段なら今日は自分なんで来ないでくださいと入り口に自転車を止めておく。そうするとそれをみて帰っていくらしい。
一緒に働いている人の日には普通にくる。顔をみないですむと安心する。
が、今日は自転車がない。だから普通に入ってきた。正直、心臓バクバク。ホントに嫌い。気持ち悪い。怖い。券を突き返すと黙って帰っていった。ホントに気持ち悪い。手が震えた。
こんな揉め事があったのに何もなかったように普通に来れる神経を疑う。普通じゃないんだと思う。
心も雨になりそうだ。

4/20^14:50
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++