24

2020年7月5日(日)
【今更青春。】


ここ最近、ガラッと生活が変わったというか仕事も普段の生活も変わってはいない。いないのだけど特別な存在があるだけで気持ちが違う。

一緒に自転車に乗りながらいつも送ってくれる。学生時代、憧れたなぁ…。それをいい歳してしてるけど嬉しい。
こんなダサダサなのにハシビロコウTシャツ着て出掛けちゃうのに文句一つ言わない。スゴいと思う。ダセェなって言われるはずなのに。

会いたいと言えば来てくれる。声聞きたいっていったら電話してくれる。声聴いたら会いたくなる。自分がこんなにもわがままだったかと知った。
ただ一緒にうろつくだけで幸せだ。学生時代にできなかった分、噛みしめてる。ホントに有り難い。

7/5^22:54
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++