like

2017年6月24日(土)
【ディズニーシー。】

先月末にディズニーシーに行ってきた。一年以上ぶりに行ったので東京駅でだいぶ迷子になった。

何とか無事についたはいいけれど結構な混雑ぶり。なによりも修学旅行生が多かった。学生と偽学生がたくさん。父が喫煙所から戻るなり、変な学生がたばこを吸っていると言い出した。だからあれは偽物だと説明。何でわざわざ偽学生で来るの?と聞かれたが自分にも理解しがたい。

とりあえずタワーオブテラー、センタオブジアース、レイジングスピリッツには乗れた。けれども混んでた。なのにトイストーリーマニアには50分程の待ち時間で乗れたので嬉しかった。シンドバットストーリーブックボヤッジは安定の空いてる。有難い。新アトラクションのニモ&フレンズシーライダーにもファストパスを取り、無事に乗れた。全てが可愛かったし、楽しかった。でも、ストームライダーがスキだった父はやっぱりストームライダーのほうが良かったと。確かにファインディングニモやドリーを観てないとイマイチなのかもしれないと思ったり。ラッコと抱っこがたまらなかったんだけどな。

ステラルーちゃんにも会えた。一瞬だけどめちゃくちゃ可愛い。可愛すぎて連れて帰ってきた。服も作って次回連れて行こう。

6/24^22:30
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++