WeeeeK日記

2010年05月01日(土)
【テゴマス『テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい』 5/1】
こんばちわ

今日は待ちに待ったテゴマスのコンサートに行ってきましたァ


初の大阪城ホールァ
初の初日ァ
そして、初のアリーナァ

ということでめっちゃテンションが上がりました

13時半から並び14時半にはグッズGET出来ました
どれもめっちゃ可愛かったよヒヒ


ライブの内容はまず『音色』から始まりましたママ

基本的に真ん中のステージがメインだったかな、

てか席座って正面見たらめっちゃステージまで一直線だった奠

『はじめての朝』を歌い終わってから、まっすーがテゴッぴに何か話しててなんだろうと思ったら、テゴッぴが「次の曲何??」って聞いてた(笑)
まぁ初日だからね

『アイアイ傘』がめっちゃリニューアルしてて、大人っぽく仕上がってた

で、『僕のシンデレラ』でテゴマスがゾウに乗って来るんだけど、テゴッぴがすごい近くまで来てくれて、その時にちょうどテゴッぴのうちわを見せてたら、こっち側に向かってめっちゃ満面の笑顔で見てきてくれて、一瞬でテンション上がっちゃってもうさらに大好きになったヒヒ
今までの誰より近くて超幸せだった捧

まっすーは、あんまりこっち見てくれなかったャ
傍通ったんだけど、めっちゃ早く過ぎ去って行ったてか、うちから見るとテゴッぴしか見れなくて、まっすーがちょこちょこしか見れてない・
きっと、テゴッぴ側だったんだね

その後のMCでは、テゴマスのお互いゾウで鼻から噴射して、まっすーが「暑いから冷やして」って言ってゾウから降りて、テゴッぴのゾウでかけてもらって、思ったより威力が強くてビックリしてた

テゴッぴのソロでまっすーがピアノを弾くんだけど、めっちゃ手が震えてた
一回目は失敗しちゃったけど、二回目で成功するとテンションがめっちゃ上がってた
まっすー曲の間にちょこちょこ飲み物飲んでて、テゴッぴが「左目で見たら横で飲んでるのァ」って言ったら「左目探偵ですかィ」って言って「左目探偵知らねーしォ」とか言ってたF

テゴッぴがちょこちょこトークの最中におネエ言葉、喋ってた


てか、テゴマス今日大阪来たって言っててァ
もしかしたら同じ新幹線だったかもヒヒ
まぁきっとテゴマスはもうちょい早かっただろうけどャ


『Chu!Chu!Chu!』では、まっすーが考えた振り付けで踊りました、
まあ途中おかしな踊りが入ってるけど(笑)


今回、風船じゃなくて何も書いてないぴらぴらのハートが落ちてきた
9枚くらいGETした


その後、テゴマステープが降ってきて、うちも含めたアリーナ席の人が一生懸命拾ってたら、まっすーが「こっち見てよ」って感じで言ってた

テゴマステープは三枚GETしました

ちなみにアンコールやって、ダブルアンコールはテゴマス出てきて挨拶だけして帰ってしまったャ
もう一曲歌うことを期待してたのにハ

良くわからない文章になっちゃってごめんなさいォ
とりあえず感想的な

では明日も参戦してきますF
立見だけど、立見なりに楽しんできます


では、バイニャーF


23:51


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++