ブログ〜2010

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
ひろ

やじまん☆

元旦って、基本的にはショーがあるから、前日に夜更かしきつい〜〜〜(´Д`)
今年の元旦は、ショー休んで親戚の家に居ましたがォォォ休むかめちゃくちゃ悩んだァァュ

あれ?年末年始の話しじゃないか???

X'mas〜コミケ〜年末付近で、みんなでカラオケ行きますかぁ〜氈( ̄▽ ̄)ノ廂廂

9/4^14:10[編集]
ぴろ

年末ディケイドの前に、今のも見てーよぉ〜(´Д`)ノ

三井グリーンランドにライダー集合するらしい・・・み、見たい・・・☆

9月15日くらいから、
「歩く恐竜」が、三井グリーンランドに登場ァ
2ヶ月毎日公演だそうです☆
小さい恐竜も出るよ

秋の旅には、平成ライダー集合と恐竜を見に、九州へ☆(爆)

9/4^14:05[編集]
ひろみ

来星さま☆

相変わらず?(笑)
モテてる訳じゃないよってよく友達に忠告されてます(笑)
取り立てて可愛い訳でもないですしね

多分、気を使ったり、相手に合わせようとするとこがあって、そういうとこを勘違いされてる事は多いですね・・・?ォォォ

前に一般な人とカラオケに行ってアニソン唄ったら、
「上手いんだから、あゆとかもっと普通なの歌いなよ」
って言われましたォ


来星さんてどなた〜???ってまたアレコレ考えましたが・・・そこはそんなにこだわる事じゃないですよね☆


来星さんがブログを見ていてくれて、色々コメントしてくれる事が嬉しい事だから、大事な事は、来星さんの正体をあばく事ではないなぁ〜と!捧ュ



で、いつ行きます?(笑)

9/4^13:59[編集]
ひろ

けんたさま☆

仕事の話しと言うか・・・今の仕事に対してどんなスタンスでいるのかとかが聞きたいと言うか〜・・・またブログに詳しく書きますォ


不思議っこの会でも発足しますかぁ〜(笑)

9/4^13:48[編集]
やじまん

年末のディケイドは観に行かないと、落ち着かなくて年が越せないのでは?(笑)
その後はパセラでアニソン紅白歌合戦で!

・・・てのがプランですが、いかがですか?(爆)

9/3^23:09[編集]
来星w

相変わらずモテるオーラはあるんだねw

ん〜ナニを求めてるのかというのはちょっとムズかしいかな。
オトコノコ的にまぁ中のヒトなんてお仕事はやっぱり興味あるんだろうからそういう体験談を聞きたいってのもあるだろうしね。
話が聞きたいと誘ってきたのにまったく話をきいてこないとかなら別のコトを求めてるんではないかなぁ?
カラオケでアニソン系しか歌わない。良いんじゃないかな、別に
そういう場で自分が楽しめなかったらそれこそ行く意味なんてないでしょ?

仮面ライダーの映画行きたいけど一人で行く勇気はないな〜w
よし一緒に行こう!
なぁんてねw
この自分だけわかってるカンが良いのに正体明かすようなマネは出来ないなw

生と死について、非常に興味あるけどww

9/3^19:05[編集]
ケンタ

ヘン子ダイスキっすよ
アタスもヘン子なのでフ

うちの会社のオタクな先輩は会話にアニメの話を入れます。
ドラゴンボールの悟空が言ってたけどな…なんだよ。みたいな。 後はアニメのシールを仕事道具に貼ってたりとか休みの日はおもちゃや巡りとかゆうてます。
おいらは仕事の話は聞かれれば喜んでしますよ。
まぁあんまし面白いかはわかりませんがね。
やっぱり聞きたくないんじゃないかなぁとかは思いますねフ

だから聞きたい時は聞きたいオーラを聞きたくない時は聞きたくないオーラを出せばいいんじゃないっすか[[[[

9/3^12:08[編集]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++