ブログ〜2010

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
ひろ

アクション業界で生き残って行くには・・・性格が悪くないと生き残れない感があります・・・(爆)
激しく自己主張が強いし、目立ちたがりだし。プライド高いし、負けず嫌いだし。
でもそのくらいじゃないとやってけない・・・。

後・・・例えばですが・・・
結婚式。
たいていのアクションマンは、かなり「エンターテイメント」な「ショー」をやります。
花婿が戦ったり、花嫁が戦ったり・・・
お金かけてやりたい事やって、みんなに見てもらえるチャンスだから・・・。
引き出物だって、私なら「全身タイツ」をあげたいんですよ・・・。
・・・で、そんなのを理解してくれる一般人も中々居ない訳なんですね・・・。

「自分の事ばっかりで、我儘でナルシスト」
と、言われたりする訳で・・・。
結婚式は普通、人を楽しませるとかそう言うものじゃないとか・・・。
でも、結婚式はチャンス!!今やらなくていつやるんだ!!・・・みたいな(爆)


一般的な、良い彼女、良い妻、良い母である事と、
エンターティナーとして生きる道は・・・
他にも色々と相入れない感じが・・・。



例えばテーマパークなんかに行くと、ステージに乱入したい衝動にかられるんですね・・・負けず嫌いだから・・・
すると、「恥ずかしいから勘弁してくれ」「常識が無い」と・・・。


みんながみんな、そうな訳では無いですが、私は、いつだって面白い事をやってやろう!!みんなを笑わせたい!!と言う衝動が真っ先にあって。
身内にしたら、良い迷惑と思われる事がほとんど・・・(爆)


で、愛想をつかされる訳ですね・・・Σ( ̄□ ̄*)


でも辞められない・・・(爆)

江頭みたいになりたいの・・・(爆)

9/6^21:12[編集]
ケンタ

でも、どっちもって答えもありで+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ♪と思いますよ。
一生懸命やってて結果的にどっちかになることもありますし、どっちも中途半端なときもあります。

別にそうなってもいいじゃないですか。結果はそうなっても、自分の中ではやってきたって胸張って言えませんか?
いえないってことはまだまだ足りないのかと。。
俺なんてまだまだまだまだですもん。
ぶっちゃけ俺が胸張って言えるときこないかもと今は思います。
それくらい先なんて見えませんよ。
んーなこと考えるより目の前にあるもの一つ一つこなそうかなと。。。
若造がすんません。
なんか途中、支離滅裂ですなw

9/6^19:39[編集]
ひろ

おぉ
結婚茸茸
なさる時にはまたお知らせ下さいませね



なんと言いますか・・・

オリンピックで金メダルを取るか、結婚して子ども産むか・・・
2択なんだけど、どっちの人生選ぶ?

・・・と、言う質問をされた時・・・どっちが本当に大切な事なんだ!?って・・・悩むんですよね。
女性だったとしたら尚更。

どっちもって言う選択は無し、として。


エンターティナーとして、トップに立つか、
良い妻、良い母、良い家庭を築くか

・・・みたいな。
本当には何が大切な事なの!?って・・・。


バク転練習するのと、
家事の練習するのと、

どっちが必要なの!?
みたいな・・・。



う〜ん・・・(´Д`)

9/5^00:38[編集]
ケンタ

結婚ねぇ。
確かに思います。
アタスはもーすぐするんちゃうかな。なーんて。笑

それはさておき、いろんな考え方ありますよ。仕事で成功してそのままって人もいればねぇ。
でも思うのは一時期、彼女いない歴がひじょーに長かったのですよ。その時にアタスは年をとって頼れる人とかそんなんなくなってたら、ほんと一人ぼっちだろうなぁって。
今はマンションに住んでるのですが、隣の人とか同じマンションに住んでる人をみると、一人の人が多いんですよ。
それは何もその人たちが悪いって言ってるわけじゃないですけど、年をとっても一人で生活していけるってゆう世の中のしくみが悪のような気がします。
派遣とかに対しても同じです。
ギリギリのお金でも暮らしていけるってしくみに対してアタスは疑問です。
いいのか、悪いのかわからん。

こんなのでどうでしょうか?

9/4^23:09[編集]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++