ブログ〜2010

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
ひろ

ケンタさま☆



「救命病棟」と言うドラマですか?(・ω・)
見てみます!!

私、エンターティナーとしては色々考えて生きていますが・・・
普通の「人」としてのスキルが低過ぎる・・・・・・
(´Д`)ノ

9/9^00:28[編集]
ひろ

来星さま☆


漫画は描く気はありますが・・・時間がありません(>_<)ォ
画材も実家から持って来れてないのでォ


私、「子どもは大嫌い、むかつく」と思ってました。体育指導の仕事をするまでは。仕事も最初は、子どもにどう接して良いのか解らず・・・気まずい感じでした。
・・・が、いつしか。自分は向いてるって思い始めたんですよね。
だいたいの女の子が、「子ども大好き早vから始まるから、何でもかんでも優しく許して可愛がる傾向がある様に見えたりするのですが・・・私は「嫌い」と言うとこから入り、観察や経験や勉強を繰り返し・・・淡々と状況を見れてるなぁと。
感情に流されない指導が出来るなぁと・・・自分では思って。実は向いてるんじゃないかって。

幼児体育指導に関しては・・・やりたいと言うか向いてると感じましたね。

まぁ、保育や育児や指導は他者多様ですが。


私はエンターティナーへの英才教育がしたいですね・・・。

9/9^00:25[編集]
ケンタ

ちょうど今日火曜日に救命病棟でやってましたね。
教師をやってて気づいたら一人で、がんになって。。。
ただ身よりもいない。。。
(´−`) ンーなんともいえない。
暇があったらレンタルしてみてください。


9/8^21:42[編集]
来星

ふむふむ、やる気の問題。
最終地点をどこに置いてるかということですかね?
物事には向き不向きがあり、たとえ向いていたことでも自分の好きなこととは限らない。
向いてる事柄なら他人より上手く出来るし何より楽だ。
生活するために仕方なくその道を選んでるとしたら、当たり障りなくこなせればそこから先は望まない。
こんなトコかな〜?
ホンキでやってるヒトには迷惑な話かもですね〜。

そういえば、マンガとかまだ描いたりしてます?
戦隊モノとか描いてたコトふと思い出しましたよw

9/8^10:20[編集]
ひろ

「その仕事だけで食べてるかどうか」とか「その仕事に人生の比重をどれだけおいてるか」によるんだと思いますよ?
アクション以外に大事な事があるから、アクションに100%になれない(全ての時間をアクション練習に割けない、とか。)・・・と言う事だと思います。

やる気があれば、毎日千回腹筋とか、毎日ビデオ見てイメージトレーニングとか、夜中に徹夜で稽古とか・・・やれば上手くはなる筈だけど、そこまでやる気があるのかどうかって事なんですよね〜(>_<)
オリンピック金メダリストの方々は、きっとそのくらいやったりするのだと思います。

向き不向きもありますが・・・
何より「やる気」なんだと思います。





トラウマ!!Σ( ̄□ ̄*)
・・・すいませんm(__)m
周りに迷惑かけっぱなしの人生。
只今、ようやく、人生を振り返り、色々考えて毎日生きています・・・m(__)m

9/7^16:14[編集]
来星w

毎日どれだけの文章を書くのですかっ!アナタは。
読むの疲れた・・・
まぁ何はともあれお疲れ様です。

向上心がない。というのは耳のイタイお話です。
来星は、努力とかガンバルとかそういうキャラではないのでなるだけ波風立てないようにどう生きるかをモットーにしていますから。
若干の反省はあるので失敗したとこくらいは二度としないように改善しますが・・・

アクションの練習は、一回の失敗を次でしないようにするのは割と難しかった気がします。
なんというか自分の中でリズムが構成されてしまうので間違って構成されたリズムを直すのにえらい苦労した気がします。
他のヒトに合わせて飛び掛る、腕を受けられてボディにヒザ蹴りを2発、腕を捻られて背落ち。とかでも出るタイミングが上手くいかずに被ったり パンチが早すぎてグダグダになったりと流れに乗れないと厳しい面が多かった気がします。
気がします。ばっかなのは何分その手のコトを離れて15年近くと年月が経ってるのでいまいち覚えてないから。
来星は公園などでの練習にはあまり参加できてないで舞台前の練習でしかやってないですしね。
動けるヒトと動けないヒトの差というのもあると思いますよ。
その場にいないので実際はどうなのかわかりませんケド・・

来星のレスに文章とはいえ敬語を使われてることに違和感がかぁなぁりあります。
来星にとってアナタは限りなくトラウマに近いナニカなので直接会うことはないでしょうw
ホントは昔みたいにいろんなイベントにつれ回されたりしたい気もしますがね^^

9/6^00:00[編集]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++