*blog*


[月別][コメント]
[更新アラート]
2010年11月17日(水)
【No Title】

こんばんは!


先日、戦場カメラマンでおなじみの
渡部陽一さんの講演を聴かせて
いただきました^^

独特の、また特徴的な話し方は
聞き取りやすく理解しやすく
渡部陽一さんの世界にどんどん
引き込まれていきました。


そして写真を使った講演では
犠牲になってしまった幼い
子どもたちの写真が痛々しく
感じ、印象に残りました。


約90分間という時間は
あまりにも短く、
もっともっと、戦場カメラマン
渡部陽一さんの世界を
感じていたいと思いました。


そして最後には
"みなさん、是非一度世界へ
飛んでみてください。きっと
なにか自分の能力が発揮
されるはずです"
とおっしゃっていました。


私は海外へ飛んだことは
ありませんが、渡部陽一さんの
これまでの経緯などを聴き、
どこか遠くの国へ飛び、
新しい自分を見つけ出して
みたいと思いました。


戦場カメラマンという危険な職業に就き、
何度も命の危機を迎えながらも
世界の戦争や紛争の現状を
伝えるためこの職業を続ける
渡部陽一さんはキラキラと輝いて
いるように見えました。


私は元々渡部陽一さんが
大好きでしたが今回の講演を
聴き実際にあの笑顔を見る
ことができ、さらに大好きに
なりました(´∀`*)


渡部陽一さんの戦場カメラマンに
対する思いはとても熱く
とてもかっこいいと思います。


私もキラキラと輝く大人へと
成長していきたいです。


そして私はこれからも
戦場カメラマン渡部陽一さんを
応援していきます。



00:01
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年10月25日(月)
【No Title】

だってさ

だってさ



つまんないんだもん





歌いたいよー!!!!!


01:22
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年10月23日(土)
【No Title】

楽しかったー!!



やっぱり大学はすごい!!

高校とは違った学園祭でした^^



ライブもたくさんのバンドさんを
見ることができ、刺激を受けました!



みなさんお疲れ様でした♪



早く大学生になりたいな!


21:58
コメント(0)
[コメントを書く]

←前n 次n→ 






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++