毎日の記録
2018年11月20日(火)
【NO TITLE】
こんばんは、久しぶりです😏

ブログブームで始めたこのホームページ、全く更新していないにも関わらず、

昨日の来場者が一人、、、

興味本位かな? それとも、熱烈なファン?

はい、たまたまですね。

というわけで(?)、

中学3年生だった、僕も、かなりおっさんになってきたわけでありまして、

明日で、また一つ歳を重ねるわけで、

昔は、誕生日が近づくと、無性にそわそわしたりしたけど、年々その感情も薄れていってますわ。

誕生日プレゼントがあったからかな笑

でも、こんな僕にも、プレゼントをくれて祝ってくれる大事な人がいるわけで、

感謝感激ですわ。(惚気かい笑)

いつもありがとう😊💗

というわけで、久しぶりの更新でしたが、これでサイナラ👍

11/20^23:34
[commentゥ]
[look(1)][更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++