だいあり

2008年5月17日(土)
【あんぽんたん】

やほー(^ω^)

トイレに行きたい★
トイレに引きこもりたい★
トイレ落ち着く大好き★

ダークな気分の
ゆかわさんだよー!

5月誕生日の人多いねーム
おめでとう!

しかしさ・・
ここ、良い物売ってないけー
プレゼント何にしようか
本気で悩むよおー傀」

日本だったら
いっぱい良い物ありすぎて
悩むけどムォ

そっちのほうが良いーニ

日記突入F

SpanishはCheとペア組んで
文章作らんといけんでヌ

あいつまじ役立たん
何もせんけー愉ェ
ただ私が書いたものを
コピーするだけセ

能無しかっ
お前にゃ頭ないんかっ

足でまとい(´ω`)
一人でやりたいー

Algebraは昨日の
ばかばかしいテストについて
話した後、普通に授業

ESLは先生休みーヒ
やったね

サブの先生の
やる気のなさにびっくり咬ェ笑

Englishは単語勉強ヌ
define words and make sentence
かなりたいぎい漣、

Study Hallは
死んだカエルウがいっぱい
詰まっとる瓶が教室にあって
本気で吐きそうだったメ

カエル気色悪すぎ(´・ω・`)

死ね!
死んでしまえ!

ってもう死んどるか・・笑

しかしなんであんな目につくところに
あんなグロテスクなもの
置くん?!L

本気でアメリカ人の
神経理解できんわォ、

Chemistryは先生また休みメ
先生のお父さんが
サブとして来とった闖ホ
ドイツ訛り強いっ愉ェ

昨日の2分で日本人が
即死するビデオの続きを見たム蜿ホ

ハッピーエンド
良かった良かったム

スリリングな場面で
斜め後ろの女の子がやたら
怖がるけーうざかったh笑

ただ狼が出てきただけだろーが!
静かにせーや愉。

Lunchはタイ人のなすと
アメ人のレイチェルが
カエルウの解剖について
話しよって本気気分悪い傀、

神経疑うっ
ご飯食べてる最中ですが!
うええええええ・

i love animals
i like to cut them

まじgosh!!だろー笑
問題発言ハェ

ナスは人間の脳みそを
触ったことがあるらしい

・・・うん。
脳みそを触ったときの
感触については
ランチ以外の時間にお願いします聡ホ

Communicationは
Interview practiceの続き

ひとみ、もうやったっけ?
って先生に聞かれて
もう一回やらされそうな
空気だったで、笑
あぶねーォォ

ケルビンが日本行きたいとか
interviewの途中に言うけ
変なところで話ふられて
困った('A`)ォ

完全に頭寝とったけー剌ホ

American historyは
チェイピンが相当うざかったミ」

何?
自分何もしてないくせに
なんで人が作った本
汚すん?

なんで本湿っとん?笑
まじ謎じゃけー
どうやったら本が湿るんかって笑

くそがー
私の美しい本を
汚しやがって(´・ω・`)


イライラしたー

うん、なんか愚痴愚痴
いっちゃってごめん(´・ω・`)

なんだかよくわからないけど
頭がクラクラするー
なんでだろう?

今日は調子が悪いので
さよーなりー(´ε')ノ


5/17^05:08
[コメントする]
[コメント(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++